ほおばる日々

0歳育児中

12月16日(ACその16)ミッフィーエーデルベビージム

これがめちゃくちゃ受けが良かった。いただきもの。このブログでベビージムって書かれていたらこれのことです。

 

色は地味めで赤ちゃんウケ良くはなさそう(というかシックで割とおしゃれでインテリアに馴染みやすそう)なのに、床の一部がカシャカシャ素材になってたりして、一時期本当に狂ったようにはしゃいで夢中で遊んでいた。はしゃぎすぎて疲れてその中で寝るくらい。

手で触ってあそぶというより、まだ首も座ってないときに足で遊ぶのがメインだった。

足で柱?の部分を蹴る→ぶら下がってるミッフィーたちが揺れる&カシャカシャなる→嬉しくて足が動いてまた柱にぶつかる→ミッフィー揺れる で無限ループしてた。

折りたたんで持ち運びもできる。割と組み立てはかんたん。