ほおばる日々

0歳育児中

明日から新年度

落ち着かない〜〜〜!明日から保育園。子は何もわかっちゃいないだろうから親のほうが緊張しているかも。いや、何もわかっちゃいない、はずなんだけど夜寝るときの寝付きが悪かったのはなにか感づいてる…?とおもったけど、単に暑かったからかもしれない。3月なのに冷房をちょっと入れましたよ…。

 

そう、この土日は完全に夏!!で、半袖一枚でもいいくらいの陽気。東京は夏日観測。

子の半袖を買い足した。セパレートの半袖が少なかったもんで…。長袖も買い足したけどそこそこにしておいてよかったかも。今年はこれからもっとずっとあついのかなあ。

それなのに桜はまだ家の近くは満開には程遠く、へんなかんじ。本当は週末花見の予定だったのに。このまま今週末までもつのか…?いやはや。

 

4月、ちゃんとすごせるかな〜。不安だよ〜〜〜。健康第一。心身ともに。少しはワクワクしたりドキドキしたり楽しめるかなあ。たのしみたいなあ。

あんまりナーバスにならずに切り替えて頑張りたい。うおー。