ほおばる日々

0歳育児中

12月22日(ACその21)ヤトミ NOVUS

ハイチェアです。

使い始めて約3ヶ月。今のところ難なく使えている。

 

木を使ってないのでツルッとしていて、いい意味で無機質な見た目。これは好み分かれるなと思う。

座る面やテーブルはプラなのでアルコール拭きもできるし、塗装のムラとかもない。汚れもサッと拭ける。

カラバリも5種類あり。まだ出てから1年くらいなので、使用感のレビューとか色の写真が少なくて困ったのは確か。

今のところ満足してます。結構気に入っている。

 

テーブルの溝が浅めなので、手入れはしやすいけどものが落ちやすいかもしれない…。

 

それと、座面用のクッションを別売りしてるのを最近知った。冷たいし硬いから何らがあったほうがいい気はする。

一応大人まで使えることになってる。この先の使い勝手がどうかなー。