ほおばる日々

0歳育児中

新生活へ(30w)

引っ越しした。今?!である。妊娠後期に引っ越しするのはやめたほうがいいです。当たり前です。なんとか無事終わりました。家族に手伝ってもらい大いに頼らせてもらいました。本当に助かった。お礼の品を諸々用意する日々です。

新居は快適です。家のことでまた書きたいんだけど特にキッチンが広くなったのが嬉しい。そんなにこだわったわけではなく、標準の作りだけどやっぱり賃貸に比べたらゆったり料理できるし、片付けも苦にならないよー。早くゆっくり料理したい。

これからいろんな運用とか細かい整理をしていかなきゃとおもうけど、ひとまずお疲れ様でした。こんな体で動けない中2倍動いてくれたパートナーには頭が上がらん。

ようやくここから出産準備品を揃えるモードですよ…遅い。

 

そして引っ越し前日に転院前最後の検診でした。順調。問題なし。逆子は変わらず。なんだか本当にほぼ問題なくここまで来てしまったなあ。はやく産院で必要なものリストもらわないと…なんだけどまだ一度も受診できてなくて我ながら楽天的というかなんというか…です。良くない。合わなかったらどうする気?!っていう。

 

仕事の方はまだまだ休みに入れず、でも数日は有給使って前倒しにしたい。します。しかしまた残業してしまったし全然終わらなくて笑ってる。