ほおばる日々

0歳育児中

6月7日 最近ルーティン・6月やりたいこと

最近のシフト中のルーティンメモ。だいたい授乳+ミルクが2回〜3回ある中でやってるのはこんな感じ

(・起きたら搾乳→冷蔵)

・ブログ書く

・おやつ

・ゆる筋トレ(6月から)

・子のマット拭き掃除

・リビング床拭き掃除

・ゴミ収集の日は家の中のゴミをまとめる

・前日の夜使った食洗機片付け

(・書類仕事を片付けることもある)

あとはソシャゲのイベントを走ったり(必死じゃないので歩く程度だが)してる。

スイッチボットカメラの映像をiPadで監視しながら、だいたいラジオかポッドキャストSpotifyで音楽聞いてるのでイヤホンつけっぱ。耳を塞ぐイヤホンだと子の声が聞こえないので、骨伝導と迷った結果オープンイヤー型のイヤホン買った。日中のワンオペ時間にも使えて便利。

授乳おわってあと2時間は寝るな、ってタイミングで最近はソファでウトウトしたりもしてる。

 

6月やりたいこと

・映画見る

・産後ケア(予約はした)

・美容室

・歯科検診の予約

・新しい眼鏡を作る

・整体に行く