ほおばる日々

0歳育児中

10月22日 もうすぐ半年

1日でかけた日だった。

まる一日日光を浴びると疲れる!!もっと元気がほしいというか体力が足りない…。

子を預かってもらったけれど、離乳食はよく食べたらしい。やっぱりお腹空いているときにあげるのがいいという当たり前のところを踏み倒していた気がする…もう一回はじめから食べない野菜も試していきたいな。なんかマンネリになってきた感じもあれど…。とりあえずトマトが食べられるというのが応用がきく感じがして心強い。

 

子が不在の間に考えたり話したりすることもなかなか大事だなといつも思う。うーん。

のんきな生活が終わるのが悲しいな。自分の復帰はまだ先だけどワンオペとなり1段階変わる感じ。いやはや。たのしくやりたい。

子と向き合い、パートナーと向き合う月日であった。まだ終わりじゃないけど。残りあと一月ほど。

 

ハーフバースデーにむけて、写真を撮る用に少し飾りとかをポチったりした。大々的じゃないけどたのしくやろう。離乳食もなにかやるか…?な?せめて好物で…と言っても全然好物がない状況。

半年って長いようであっという間だ本当に。考えられないな半年前のこと。どんどん忘れていってしまうな。そう思ったからここに書いているわけだけど。

 

今の私はとても幸せです。