ほおばる日々

0歳育児中

休みを経て

土日開けて月曜、ついに風邪が私のもとへ。ということで今度は私が受診。のどが腫れている。いたい。

 

熱は出ないので引き続き慣らし保育。

保育園、やはり朝は泣くものの慣れ始めたらしい。ご飯はよく食べますね〜と言われるので食いしん坊キャラになってきたのかもしれん。着いてから朝寝してしまうらしく(どうやって?)そのせいか昼寝が難航してると。家にいると朝寝嫌がってたじゃん…。と思ったけど連日の緊張と風邪で眠り浅い&早起きになってしまい登園直後まだ眠いパターンなのかな。徐々に滞在時間伸ばさないとな〜。今週どこまで行けるのか。熱でないといいな。

 

昨日は少しお花見できた。晴れてよかった。

今年の桜は遅咲きだった。入学式にまだ咲いている。