ほおばる日々

0歳育児中

1週間と進捗

春らしく、突然の冷え込み。昨日は生暖かかったのに、朝から風が冷たかった。

 

慣らし保育、お昼の給食までにしたら機嫌が良かったらしく、道が開けてきた…。よく食べる子で良かったなあ。しかし今週はこれで終わり。また月曜にリセットされるかも。ひやひや。

今まで律儀に朝寝させてたのが仇(?)となったのか、わりと午前中眠くて機嫌が悪いらしい。今日も着いた瞬間泣いた。でもはじめほどではないかな。週末中は朝寝無しでやっていくか。

しかし夜も起きたりして、やっぱり興奮してるんだろうか。おつかれさま。

 

ということで一週間おつかれさまでした!!!

久々に一週間やった感ある……。

週末お花見できるかな?

 

そしてぼちぼち、誕生日の準備をしなきゃなあ。

ちょうど復帰と重なるのでつらい。